福岡市東区の脱毛・リンパ・フェイシャル・ブライダルエステ【エステサロンRIO】

お気軽にご連絡ください。
092-607-0117 メールでのお問い合わせ

福岡市東区の脱毛・フェイシャル・リンパ・ブライダルエステ | エステサロンRiO

MENU

イオンナキレイ  ブログ

2018年12月 5日
知ってますか?全身に栄養を運ぶ役割をしてくれている血管の長さは?・・・・・ 全長約10万キロ、地球を2周半する長さがあるそうです。 心臓のポンプの力でこれを約30秒から40秒で駆け巡ります 血管の多くは全身の肌表面にまである毛細血管です。 冬の血管は、外気で冷えた血液が心臓に戻ってしまい、心臓に負担がかかるので、冷えから 守るために、毛細血管を収縮させて生命を守ろうとします。その結果、肌表面に栄養が行き届かず、 乾燥、くすみ、最終的にシワの原因に。なります。
2018年11月19日
49fc12a08a005fdb62c3cd7908d36afa78e6322d.jpeg ラインありがとうございます。この言葉、をお客様がもらえている事が、嬉しくて。 お客様を笑顔で幸せにしたい。リオの理念です。 これからも、笑顔あふれる女性を増やしていきます。 基本的に、リオに通ってくれてる方は、幸せで笑顔多い方が多いですね。笑 それは、行こうと決めて行動に移す習慣が出来てるからですね。 と。言うことは、幸せを頂いてますね。笑。 更に笑顔になれるように、結果をしっかり出していきます。
2018年11月 8日
今日、初めて脱毛をする40代のお客様がご来店して頂きました リオのお客様は、三苫、和白、新宮、奈多、福津、の近場から、南区、久留米。更にロサンゼルス、インドネシア笑など、ご来店頂いてます。 今日も、遠くからありがとうございました。 脱毛ですが、剃ればいいかな。と思いますが、カミソリなど、使うので痒みがでて、夜しらない間に、かきむしって、傷が入っている方が多いです。 毛穴もしっかりわかり、毛も強くなります。 脱毛すると、自己処理の手間がなくなる事がこんなに快適になるのか?と思う方が多いです。更に、肌も光って手触りは、全然変わります。 今日のお客様もライン頂きました。 22A725ED-A4E6-4341-B4BC-DBB0BBC1B6FD.jpeg ありがとうございます。 脱毛エステも色々ありますが、リオの脱毛は、 機械は新しいので、すごくいいのは、当たり前ですが、 脇など、施術するのに、コツが沢山あります。 一つは、ワキ。ワキは手を上にあげてするのですが、毛穴をしっかりひろげながら照射することを心がけています。そのままあてると、後から気になる毛がでてきやすいです。それと、照射範囲もかなりひろめに当てます。 経費がかかりますが、先で困らないようにしっかりみて施術してます。 ほんの一例ですが。 脱毛エステ選びは、難しいですよね。今いい情報ばかりのせるので・・・ しっかり体験して判断するのがベストです。
2018年11月 6日
これからの季節湿度が下がり、肌がカサカサ乾燥に傾きます お肌は、なぜ?乾燥するのでしょうか? お肌の潤い、は、汗のでる汗腺、脂のでる皮脂腺がでて、皮脂膜が形成され、しっとり、みずみずしさをだしています。皮脂膜は、クリームの役割をしていています。夏に乾燥しないのは、汗腺、皮脂腺が活発になるので、自然クリームで潤います。エアコンなど、乾燥環境にある場合は、別ですね。 お肌のケアで必要なのは、内側、外側のケアをすることです。 内側というのは、食事です。皮膚表面に栄養が届くのは、何番目だと、思いますか?・・・タンパク質、炭水化物、ビタミンなどなど・・・まず、1番は、 脳です。ご飯最低3杯は必要との事。痩せるのに炭水化物を抜く??これは、 危険らしいです。脳にそれだけ必要なので、他に栄養がいかず、他が栄養不足となるそうです。で、皮膚表面つまり、お肌は、最後・・・です。 つまり、肌状態がよくないのは、内側つまり、食事の見直しです。 バランスを取った上で、さらに肌によいものは、粘りのあるもの、納豆、めかぶ、オクラなど。と、ビタミンですね。寒くなるので、温める事も大事なので、やはり、生姜紅茶など積極的に取り入れたいです。 内側がととのったら、外側です。 寒くなると、クレンジング、洗顔がきちんと、出来ないものです。 クレンジングを手でしっかり温める事が大切です。冷たい肌に、冷たいクレンジングは化粧や、よごれがうかず、毛穴につまります。角質が硬くなり、 さらに乾燥にかたむきます。熱いお湯は、乾燥するので、ぬるま湯でしっかり落としてください。 水分が吸収しないかたは、肌表面の角質が硬いので、ホットタオルを洗顔後に のせると、吸収しやすくなります。ホットタオルも長くすると、逆に乾燥するので、10秒ぐらいで熱々は、さけてください。 ホットタオルは、血流もよくなるので、汗腺、皮脂腺の働きもよくなります。その後に、化粧水をぬります。2回ぐらい化粧水をいれてみてください。 化粧水が入ったらクリームをぬってください。 去年、お肌がヒリヒリしたかたは、上記基本ケアで 今年は、潤い肌で。