トップ  > オーナーのブログ  > 初めまして。

RiO公式ラインです。

友達追加→お名前とご希望日時をお願いします。折り返し返信します

予約、質問こちらからでもOK

 

 

お問い合わせ先

お問合わせ窓口 : 
エステサロンRiO

〒 8110201
福岡市東区三苫6丁目1−30−206

  • 電話:0926070117

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

初めまして。

初めまして。ホームページを見て頂きありがとうございます

私の簡単な経歴をご紹介させて頂きます。

1968年生まれ。高校からビジネス専門学校へ、そこから就職しました。1年だけ事務職。事務は、向いていない・・・事務をする人はすごい!と尊敬でした。

大手車会社で、女性初のショールームレディをし、オープンカーや、国産、外車など営業を3年ほどしてました。

あの頃は、バブルで景気も良く、社会が大きく変わろうとしていた時代です。女性が社会進出してきた時代です。

美容に興味があったので、24歳頃より、美容機器の会社に入りました。

施術を学び、商品販売もさせて頂き、東京支店立ち上げで関東に住んでました。

法人営業に配属し、全国のエステサロン様や、加盟店様のインストラクターをしました

ここで出会う、エステシャンや、社長さんを見ていつか自分の店を持ちたいと思うようになりました。

お客様が綺麗になる姿を見ることが、最高に嬉しく、やりがいを感じました。

なぜ、綺麗になるのか?なぜ、結果が出ないのか?と・・疑問もかなりあったような気もします。

結婚、出産を機に会社をやめ、動けない妊娠中に、エステの勉強を深めようと多額のお金を使い、再勉強で皮膚学やら、血液リンパ、筋肉、骨の仕組み、内分泌腺など知識の勉強、そして、リンパドレナージュ、施術を徹底勉強しました。

今はそんなにお金を使わなくても学べますね。

3人出産後、店をオープンしました。

今のようにスマホはまだない時代ですね。笑

ここから、スマホが徐々にでてくると、同時に美容機器も素晴らしく発展してきました

お客様の喜ぶ顔が見たい、結果を出したいと、脱毛機器導入、痩身機器導入、

アンチエイジング導入などなど、今に至ります。

私も年齢を重ね、何万人の施術経験から、お客様の悩みに対して、お手入れの仕方

体質、週間、肌質など総合的に見れています。

今は、情報が大すぎて、何をしていいのか、わからなく、なっています。失敗が多い、トラブルも多いです。キレイになる近道として、総合的にカウンセリングアドバイスさせて頂いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

at 2021/04/20 18:33:40