脱毛Q&A

Q 痛みはありますか?

弱い出力だと、全く痛みはないです。・・・が、毛が抜けにくく、何年も通わないといけないです。
リオの脱毛は照射面に冷却が内蔵されていますので、、冷やしながら強い出力で出来ます。¥冷たさは感じますが、痛みはほとんどありません。テストしながら、照射しますのでご安心ください。女性のVIO脱毛などは、以前と比べると抜けが全く違います。

Qクリニックとの違いは?

クリニックはレーザー脱毛を使用しているところが多く出力が強いので回数は多少、少ないようですが、痛みが強いと思います。
リオの脱毛は、お肌をキレイに仕上げる、毛穴もキレイに仕上げる事も重視していますので、お肌触りが抜群に良いです
冷却も付いているので出力も強く打てるので抜け実感は、すぐあります。

Q 回数はどのくらいですか?

年齢と、毛量、自己処理日数、肌状態によりかなり回数が違います。自己処理が入らない程度は、6ヶ月〜1年。毛穴レスまでしたい方は、
満足いくまでする方もいらっしゃいます。1年コースなど組んでしっかり通っていただいた方は、その後は、ワンショット100円
もしくは、激安で全体も出来ます

Q 家庭用とお店での違いは?

家庭用とお店は何が違うか。1番は出力、照射する強さです。2は、仕上がりのキレイさです。
短期間で終了したい方、手の届かない所や、当てにくい箇所は、サロンは、オススメです。
リオの家庭用の脱毛器はかなり進歩してきていて、結果も出ています。使い方によって差が出ますので、正しい使用法を伝授しています。
回数は、いるのでまめに当てていくことをオススメします。毛量が多すぎる方は、お店で何回かしてホームケアに切り替えもOK

どのくらいのペースで通えばいいですか?

3週間あければ、次の施術が可能です。オススメは、1ヶ月に1回です。
中途半端な通い方は、もったいないので、脱毛すると決めたら徹底して完了する方がいいです。
脱毛成功の秘訣がいくつかあります。ご来店の際にご説明させて頂きます。

予約は取れますか?

リオでは、完全予約制となってます。次のご予約を入れて頂きます。
脱毛の人数制限をしていますので、予約が取れない時は、新規のお客様は、制限をかけています。

Q なぜ抜けるのですか?安全ですか?

毛は生えては、自然に抜け、また生えてきます。これを毛周期と言います成長期の毛の毛乳頭、つまり根っこの部分がタンパク質が豊富で、
そこに光を照射し浸透することで、熱変性をお越し、1、2週間で抜けていきます。
一番心配なのは、体に害があるのではないか?ということです。当店で取り扱いの機械は、臨床実験をして安全データをとっています。
臨床実験とは、ワキに光照射し、ワキにメスを入れて、お医者様がデーターを出してくれてます。この臨床実験データをご覧になりたい方は、ご来店の際、申し付けください。それと、リオは10年以上、脱毛しています。