こだわり 1

ぴかぴか(新)リオの脱毛でストレスフリー肌を手に入れようぴかぴか(新)

秋に脱毛を始めると、夏には、ツルツルのストレスフリーのお肌を手に入れることができます。

ストレスフリーとは、

●6ヶ月〜1年以内に脱毛終了  

リオのお客様の成功は、この短期間集中です。自己処理をしなくていい、毛が生えてきにくい、肌触りが変わる、これをすぐに結果として

実感できるので、脱毛に行かなくてはいけない。ではなく、早くいきたいサロンになり楽しみになって成功しています。

●お肌にかゆみが出にくい、自己処理しなくていい

自己処理(カミソリ、毛抜き、脱色、脱毛クリーム、などなど)がお肌に及ぼす影響は、怖いものです。

すり傷経験は誰にでもあると思いますが、軽いすり傷状態を自己処理は作ります。

自己処理をしてお風呂に入ったり、シャワーを浴びると、ヒリヒリしたり、かゆみが出たりする方も多いです。

お風呂場で自己処理するのは、バイ菌も入りやすく出来物が出来たり、毛穴に赤味が出てきます。

それと、何度もすり傷を作るということは、黒ずみの原因になります

●毛穴レスで見た目、肌触りが変わってきます。今までの自分のお肌ではない感じです。

自己処理をしても、毛穴が黒いと毛はないけれど、満足のいくお肌ではありませんが、

リオの脱毛は、遠赤効果もあり、お肌の中から活性もしていくので美白、引き締まりが 抜群です。

触り心地良いお肌に変わってきます